花満DAYs

趣味パチDiary

豚カルビカレー 松屋

2012-11-18 17:40:03 | グルメ
ボリュームのあるものが食べてみたいとオーダー。

こんなに超薄いカルビ初めて見た(´Д⊂

なんかね、普通にカレーと牛丼別々に頼んだ方がよかったかも。

カレーに合う肉はやっぱカツしかないのかな。

↓580円 味は普通だがちょっと後悔
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっくすじゃんぷ | トップ | 最近のマイブーム クルミ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーではない (おかくん)
2012-11-19 17:24:04
犬でも食べない人間としては屈辱的とも取れるカレーじゃないでしょうか?入れれば良いというものではないですね。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2012-11-21 21:29:47
酷評だね。
ファミリーとかで気軽に食べたいと思った人とかじゃないとニーズないんじゃなかろうか。
返信する
実は・・・ (おかくん)
2012-11-22 21:33:20
最近たまたま読んでいた本のフレーズ(犬でも食べない屈辱的・・・の下り)で載っていたので引用しました(笑)私は松屋で食べた事が無いので、とかく言う権利は無いですね。カレーはやはりインデアンに限りますね。
返信する
実は・・・ (おかくん)
2012-11-22 21:34:02
最近たまたま読んでいた本のフレーズ(犬でも食べない屈辱的・・・の下り)で載っていたので気に入ってしまい引用しました(笑)すいませんm(__)m私は松屋で食べた事が無いので、とかく言う権利は無いですね。カレーはやはりインデアンに限りますね。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2012-11-24 01:15:14
犬でも食べない・・・かぁ。
あんまりいい表現とはいえないんじゃないかなぁ。
明らかにヒドイと思うんだが(´Д⊂

言いたいことは分かるんだけどねぇ。

商品開発ってさ、何を目的として売りに出すのか?
ということだと思うんでさ。

例えば、薄肉にした理由はこの値段で提供する為、
とかね。
何かしら理由があってこの形になったのだと思う。
これが完成系になるまで、開発した人の苦労は半端ないと思われるからね。

ただ、それは全ての客には伝わらない。
がっつり系の男性には酷評だろうけど、女性にも食べてもらいたいから出してみた、とかあると思うんだ。

まぁ、俺的には許せなかったからこういう記事になったのだがねww。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。