花満DAYs

趣味パチDiary

爆連とハマリと敗北感と

2012-02-26 21:28:56 | パチンコ
かてねぇ~(´ヘ`;)

今日の出来事

  ・エバ7 総2200回転 総当10 -35000円

  ・450回転5→時短30回転2→時短30回転単→1220回転単→350回転ヤメ

  ・初第10使徒ストーリー→マリビーストハズレ

  ・確中おめでとう背景→プレミアステップ仮設5号機、時短中直撃ビーストバトル

でちゃガイベントということで昨日締まってたエバ7が開いていることを見越して来店してみると、見事狙い的中。
1k21 1箱150回転となかなかの良台。

というか今日は何か他にあったか?「6」が付くから?
並びだけで300人くらいはいたんではなかろうか、店内は朝から満杯気味な程客がついていた。

40回転目、早速大した事ない前予告経由の赤字第10使徒襲来。
おお今まで見たことない初物ではないかとドキドキしてみていたが、案の定ハズレ。
大概こういうのやられたら直ぐ当たらないんだよなぁ。

予感は的中し貯玉分を回し、現金投資5000円目で迎撃チャンス確シングルレイで何故か撃破。
ボタン連打は一撃でMAXだった位か、でもCIは普通だったのでないわと思ってからの当たり。

更に覚醒全回転やプレミアステップ(カオルがどこかにいたらしいが見てなかった・・)、
時短中暗転からのマリ登場ビーストバトルといい展開で来ていたので、
この台イケると期待していたのがバカだった。

8連目の時短中 意外なシンクロ単当たりに嫌な予感はしていたが、見事にそこから1220回転までハマる。
6箱全てのまれ追加投資10000円。
たいした激熱はずしたわけでもなく、ちょい熱こようが弱パターンリーチばっかで
回している時は初めてエバ7がつまらなく感じた。

そりゃこんだけハマればだけど、1箱150回転と気持ちよく回すことは出来たのでそんなに苦ではなかった。
まぁ、待っていたのはシンクロ警報経由初号機銀→金CI単当たりでしたが・・・

のまれてもまだ回してみたかったので追加投資したが5000円で心折れてヤメ。

その後聖也甘がへそがっぱりだったので回してみるものの大した回らず1k20。
それでも12000円回してみて単2回で終了。

本日-52000円。
あぁ昨日の勝ち額がそのまま全て負け。。。

そういやエバ7で隣のおっちゃんが4万位突っ込む→15連→全のまれしていた。
時短1回転とか3回転でぽこぽこ確変引いていてあぁやっぱり隣が噴くのか~と思ってたらそこから1000回転ハマりしてた。

10箱飲ますってかなり度胸がいるんじゃないか?
まぁ、1220回転まで回している自分がいえないけど・・・。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 品川麺達七人衆 品達ラーメ... | トップ | 一つの終わりを迎え »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そのおっちゃん (おかくん)
2012-02-28 00:50:12
本物だわ(笑)さすがに私も、10箱突っ込んだ事は今までないです。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2012-03-01 21:53:22
出ないで投資し続ける勇気と、
出てからのます勇気とでは、
後者の方が勇気がいると思うんだ。

前者は投資している分噴くかも?っていう期待はあるけど、後者は一度噴いてしまったら、それとまた同じくらい噴くことなんて確率的に言えば難しいのだから。

でも、結局のところ期待値を超える様であれば
俺も10箱回しちゃうかもしれんなぁ。
返信する
ちなみに (おかくん)
2012-03-03 11:12:12
私も先日メールした時、冬ソナミドルで14連チャンで10箱出ましたが、連チャン疲れで即ヤメしました。時間に限りがあった理由もあるが、あっても二箱が限界だったと思います。電サポ中の玉減りも無く、結構回る台でしたけどね。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2012-03-03 22:16:14
このご時世だからこそ冬ソナに力を入れていたのかもしれないね。

3はでるのか?

にしても62%で14連は凄いな
返信する
ちなみに (おかくん)
2012-03-05 12:47:25
B市の向日葵で打ったが、全4台満席(私だけ箱積みでデータカウンター光ってる状態)。周りの台はエバ7、牡丹と薔薇、北斗百烈といずれも空席目立つ中、違和感ある光景。後ろに三人娘(いずれも後期高齢者)がずっと私の台を見ながら、大当りする度に指さして耳打ちしながら話していました。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2012-03-06 00:13:01
いい光景だね。

常連さん同士が会話できる光景。

他人の台を見て和気藹々とする現場。

なかなかもう見ないなぁ。

マイホが高年齢層じゃないのもあるけど。

裏でそういうのやられているのが分かると
急に恥ずかしくなるよね。。
返信する
正直ね・・・ (おかくん)
2012-03-12 01:15:05
後ろの連中が目障りだったので、食事休憩40分取ったんですけど、休憩後さすがもう居ないべなと思ったら陣形変わらず待ち構えていましたよ。もうね、その光景を見た途端笑ってしまいましたよ(笑)
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2012-03-14 23:55:03
そんな光景が容認されているって事は、相当な常連さん?なんでしょうね。

パチ屋で一日を過ごすオッチャンオバチャンいるからねぇ。

仲良くなったらジュースの1本位もらえるかもよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。