花満DAYs

趣味パチDiary

2024GW旅行

2024-05-01 23:27:33 | 旅行
旅行
というほどでもないが一応。

毎回苫小牧には寄っているが、
今回初めて「マルトマ食堂」に寄ってみた。

事前調査では"GW期間中は2時間待ちは当たり前"
なんて書かれていたが、平日朝なら問題ないでしょう('ω')
とタカをくくっていたのが甘かった。

誘導員から「1時間半位待ち」
と言われていたので覚悟は出来ていたが、朝6:00~並んで店内入れたのは8:00。
そこから着丼までは10分位と意外に早かったが、
行列に2時間も待ったのは多分人生初なのではなかろうか。

今回は2人で同じホッキカレーを頼んだが、
他にも「甘エビ丼50尾半額」「うに丼半額」「サーモン丼7割引」
など食べてみたいメニューが多く、"待ってでも食べたい店"というのは納得。
こんどはオフシーズンに行ってみたいかな。

1日目 4/29
↓昼 とん助ラーメン


↓夜 グランド富士


ホテルドーミーイン 素泊まり5500円 + 駐車場800円

2日目 4/30
↓朝 マルトマ食堂 到着時点で30人ほどの待ち


↓ホッキカレー1200円 ホッキのコリコリ食感と濃厚カレーは飽きが来ずまた食べたいと思わせる一品


↓夜 徳寿


ホテル プリンスホテル和み 朝食付き9900円
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇琴ジャグラー実戦137戦目 | トップ | 〇琴ジャグラー実戦138戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。