花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦43戦目

2023-08-09 15:07:13 | パチンコ
8/9(水)
9:00オープン。午後から仕事。

向かう途中、財布を忘れたことに気付き逆戻り。
一般入場列に並ぶ。
抽選組は70番まであり、夏休み需要真っ盛り。

8/7,8/8とイベント続きだったので、今日は凹み狙い。
1台目を打ってみるもブレも全くせず、なんだか出る気がせず次候補台へ。
2台目も同じくブレも無しで早々にヤメ

1,2台目マイジャグラー5
89回転B0R0
投資 -92枚
回収 0枚

もしかして据えるのか?"(-""-)"
と、万が一で調べていた前々日8600回転B47R47、前日6800回転B18R27台へ着席。

序盤から単独バケが好調で、今までにない程の好調っぷり。
ただBigは引けず1/300を超えてしまい、上皿一杯状態から徐々に減っていく。

今日もドタキャンしてみようかとかなり悩んだのだが、
好調だった単独バケも1/300まで落ち込み(十分設定6域なのだが・・)
Bigもチェリーもあまり良くなかったので、13:30頃Big連後にヤメ。

3台目マイジャグラー5

3369回転B12R13
単独バケ11
チェリー 64
チェリーBig1
2000回転B7R9 9 41
投資 -138枚
回収 +554枚

本日 +6000円

仕事中気になってデータをたびたび見ていたのだが、
やっぱり伸びており、最終的には十分な高設定データ。トータルで3000枚を放出。
結局全台で1番台。

本当なら+6000円も無かったのでありがたいと思わないといけないのだが、
可能性のある台をヤメ無ければいけないのはかなりツライ。。

全台的にはやっぱり夏休みモードなのか、
あきらかな設定6っぽい台は見当たらない。

今月は頻度を減らそうか・・


↓3台目閉店時データ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり冷酒 | トップ | 2023夏 帰省 in 帯広 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。