花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦116戦目

2024-02-25 21:13:13 | パチンコ
11/25(日)
9:00オープン。並びは70人ほど。



店内POPで今日明日と海・ジャグおススメ!
とあったので、変更濃厚と踏んで凹み台をチョイス。
悔しいので昨日のゴージャグ3の隣台。
ただ前日5300回転B24R12前々日7000回転B24R22とそんなに凹みでもない。
まぁ、たまにはこういう台もいいかなと。

更に、隣のマイジャグは前日6100回転B18R24なので、
様子を見つつ配置替えも考慮に入れて実戦開始。

前日500回転ハマりからの好調スタートで
昨日ほどではないものの200回転台あたりからの数珠連を繰り返す。
ただ単独バケは微妙という展開。

一方右隣のマイジャグはバケだけが猛連荘を重ね、
千円ずつ追加投資を重ねる兄ちゃんの挙動を伺う。
この兄ちゃん、適当打ちで子役カウントするというとっても残念な人。
おかげで単独バケは看破出来ないものの、十分に高設定域と推測。

自分の台は1500回転を超えた所で500近いハマりを食らいつつ、
Big連で持ち直すも単独バケはアイ変わらず。
これ以上はムリかなと12:00頃ヤメ。

マイジャグラー5

2231回転B8R7
単独バケ4
チェリー62
チェリーBig2
投資 -368枚
回収 +304枚

本日 -2000円


閉店時データ、
自分の台は当然ながら、あんなにバケ連していた右隣台もバケは1/350を超え差枚マイナス結果に。

そして自分がヤメるまで300回転B0R1で空いていた左隣りのゴージャグ3が
7500回転B34R27で差枚+2500枚と据え濃厚と思われる成績。
設定据えはほぼ無しと踏んでチャレンジしなかったがかなりの後悔。

どうしても翌日仕事のことを考えたり進めたいゲームのことを考えたりすると
時間は大切にしたいな~と1日中打つという選択肢が無くなる。
体力があるなら打ち続けるべきなのは分かってはいるのだが・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル戦国時代 | トップ | 〇琴ジャグラー実戦117戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。