花満DAYs

趣味パチDiary

苫小牧実戦52戦目

2022-06-18 22:31:14 | パチンコ
6/18(土)
千歳で1泊しそのまま苫小牧へ逆戻り。
7:50に出て8:30に到着。意外に遠かった(;´Д`)

抽選並びは80人。
やっぱり減ってる気がする・・・



なんて魅力的な番号(´∀`)
しかし今日の狙い台はあまり良い台は無く、Big凹みバケ凸台がほとんど無い状態。
寝不足であったことと、昨日勝てた事も重なり、
今日は貯玉分負けで即帰ろうかなというモチベーション。

第1候補、前日9300回転B37R39に着席。
しかし150回転回した所でヒットせず、次へ移動。

1台目マイジャグラー5
150回転B0R0
投資-184枚
回収 0枚

2台目は前日10200回転B38R44。
序盤からBigも単独バケも好調で一気に800枚程放出するも、
600ハマりを食らい一気に出玉は壊滅。

残り貯玉を使いきったところでヤメようとしたが
ギリギリでBigを引き持ちこたえる・・・
のだが、バケが弱くなり、こりゃ昨日の据えでも設定6は無いな"(-""-)"
とモチベーションが上がらず12:30ヤメを決意。

2台目マイジャグラー5

2296回転B10R8
単独バケ6
チェリー60
チェリーBig4
投資-276枚
回収+371枚


ラストはセカンドシーズン甘4円の前日ラッシュ終了後即ヤメ台を
遊タイム突入まで。
カスタム設定後、貯玉貸出1pushで3保留が付いた瞬間右パネが消灯し当たりが確定するも、
ラッシュには至らず即ヤメ+150発。



本日-1000円


閉店時データは予想通り中間設定域に落ち着いている。
設定3,4でも終日打てば差枚+1000枚程期待は出来るのだろうが、
昨日のBigヒキ弱を目の当たりにすると、自分が打ってもキープ出来ていたかは分からず。。

せっかく1泊してまで行ったんだから結末見届けたいという気持ちはあるのだが、
今回は勝ち逃げみたいな雰囲気で幕を閉じる。

↓閉店時データ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イン千歳 | トップ | あげあげタイム »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。