花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦35戦目

2023-07-24 23:35:20 | パチンコ
7/24(月)
9:00オープン。
今日は夕方~シフトなのでリミットは14:00。



なんていう奇跡!一番最後とか('ω')
今日は変更濃厚なので凹み台を狙いたかったのだが無理かな~
とうつむき加減で入店すると、意外にもAT機に流れておりマイジャグコーナーには10人も座っていない。

更に1番候補の狙い台も無事ゲット!
ラス番でもなんとかなるもんですな。

台横ミニ液晶の傾きが中途半端に内向きなのを気に掛けながら勝負開始。
ブレはもちろん無いが、数十ゲーム右リールのみひっかかるような挙動。
これって以前にも経験しているのだが、凹みデータもあるので特段気に掛けず。

序盤早い段階からヒットし、ハマる間もないまま12:00頃まで大放出。
そこから500近くハマるが、以降も順調に出玉は増え続ける。

そしてやってくる不安が、設定6濃厚説。
単バケ確率が1/200を切る異常な値。
実は2週間前にも同じような事を体験しており、その際は結局6000枚を放出する大開放台であった。
という事は、やはり月曜日は強いという事なんだろう。
ここでヤメても十分プラスだが、粘る要素があり過ぎる今、パチ〇ロとして妥協はしたくない。

今日のシフトは自分含めて4人なので、休んでもメンツ的には問題ない事は確認済み。
あとはリーダーの許可が得られるかどうか・・・
打ってる最中、ずっとドタキャンする理由を考えながら、リミットの14:30に到達。

一旦休憩し職場にTELすると、なんと会議中で出られないとの事。
あぁ~もっと早くに掛けとくべきだった・・((+_+))
コールバックをお願いし近くのローソンでおにぎりを購入し車で待機。
しかし一向に掛かってくる気配が無く、15分後再度TELし、すぐ終わるからと変わってもらう。

特に理由も言わずドタキャンの意志を伝えると、急いでいたからなのか
「良いよ~」と快い返事。
感謝の意だけを伝えて電話を切る。
よっしゃぁあぁ!!(*'ω'*) 閉店まで打ち切れる!という興奮と
やっちまったぁ!!((+_+))という仕事人としての罪悪感が入り混じつつ、休憩を終え勝負開始。

中盤以降、その不安定な心を見透かしたかのようにBigがペカらなくなり現状維持がずっと続く。
1/200を余裕で切っていたBig確率も、気づけば1/250を超えそうな勢いまで落ち込む。
これはやっぱり、神様に見られていたのか・・"(-""-)"

しかし単独バケだけは以前絶好調なので続行。
終盤、ようやくペカラッシュが訪れ、予想だにしていなかった過去最高出玉記録を塗り替える事に。

マイジャグラー5
10066回転B55R42

単独バケ33
チェリー279
チェリーBig14
2000回転B17R11 11 57
4000回転B21R20 17 105
6000回転B26R30 23 172
8000回転B35R34 26 225
投資 -138枚
回収 +6088枚

本日 +115000円


ありがとう琴似店。ありがとうリーダー。
おかげで過去最高記録+5000枚を塗り替える結果に。
昼休憩が無ければ100ペカも行けたかもしれない。

そして自分の台よりも更に上、7000枚放出台もある事が判明。
それだけでなく、+4000枚前後の台もちょこちょこ存在。
ん~これはもう鉄板なのかもしれない。

↓久々ドル箱タワー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇琴ジャグラー実戦34戦目 | トップ | 〇琴ジャグラー実戦36戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。