花満DAYs

趣味パチDiary

5スロのお得感

2013-02-10 23:28:13 | パチンコ
投資額が少なく済む事(☆∀☆)

まぁ、負け前提で考えてること自体ダメダメなのだが、
どうしても最近のスロで高設定打てる気がしない。
土日メインだから当たり前なのだが。

5スロのクレア秘宝伝がどうしても打ちたくなり、
P-WORLDで調べた所、となり駅のパラに2台もあるのを見つける。

開店前到着して唖然( ゜д゜ )
大行列が出来ていた・・・
150人はいたであろうか。
駅前の等価店でボッタ釘もいいとこの店だった筈だが、
いつからこんなに客を付けたのだろうか・・・

スロも朝から半分くらい埋まったが、
クレア秘宝伝は3台空いてる。

ん?3台??
1台席のカバーに「新台」の文字が・・
いやいやどう考えても増大じゃぁないのか?

だが、その台の前日が6300回転のB32R21と
なにやら高設定っぽい挙動。
連休だからもしかすると据え置いてるかもなー
なんて淡い期待を抱きながら勝負開始。

以下ダイトモデータ。
 総回転 5169G
 BB   22回(設定5)
 RB   13回(設定1以下)
 ベル  627回(設定2)
スイカ 54回(設定1以下)解除0・・
 チェり 77回(設定1)解除4回


どう考えても低設定やーん・゜・(ノД`)・゜・

初当り化け後590回転まで持っていかれるという最悪のスタートだったのだが、
その後ぽんぽんと連チャンし出しテンポ良く昇り調子となった。

通常時ピラも2回揃ったし据え置きあるかもとか思ったが、
スイチェリ解除が乏しく、2000枚あるうちにヤメとくかーと19:00終了。
BB偏った分助かった感じか。

6000円投資の10000円バックで+4000円。
一日遊べてコレなら丁度いいと思うわホントε-(´・`)

そういや、隣のおっちゃんが麻雀物語2で
天運招来引いて7000枚出てたなー。
ありゃ人気出るわ。

↓いきなり出た大人クレア台詞 単独ボナ1/16384引いた?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜醤の焼き牛丼 | トップ | 懲りずに今日も・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。