花満DAYs

趣味パチDiary

夜勤の激辛ラーメン

2016-12-30 19:46:53 | グルメ
夜勤開始前にセブンイレブンで夜食を買いに行くと、
懐かしい絵と字体のカップラーメンに目が引かれる。

「蒙古タンメン中本」

30前半だった頃の夜勤時に良く食べてたなぁ
と懐かしい思い出がよみがえり、チャレンジしてみようと購入。
パッケージは当時から全く?変わってない。

お湯を入れ5分待ち、特製の辛タレを入れ麺を混ぜると、匂いがもうヤバい^^;
ただ、やはり口に入れると旨い。
旨い・・・のだが、その後にじわじわと来る辛味成分。

たぶん、一人の時じゃないと食べられないねコレ。
めっちゃ汗だくになりながらも、スープまで間食。
そして眠気はどこかへ吹っ飛ぶ。
昔とまったく変わらない間隔。

睡眠薬代わりに良いかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードヒーティングの効果 | トップ | 月次収支報告_2016年 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。