花満DAYs

趣味パチDiary

イベントカレンダーの撤去

2012-08-05 17:13:26 | パチンコ
とろけるよ、体が(;´д`)ゞ
昼過ぎにパチ屋を出ると35℃超えとか。
汗をかくのが普通ですよ というような状況、
こんなんでどこかいこうかなーとか考えられない・・
ある意味パチ屋で一日過ごすっていうのは間違っていないのかも。

とか思慮深くため息を一つ、午後の有意義な時間をクーラー全開の自宅で過ごしております。

昨日マイホへ行くと、イベントカレンダーがすべてはがされていた。
最近警察庁から通達のあった広告規制強化に伴う指導が入ったものと思われる。

でちゃガ、ライター、○○100日導入記念!、やら
今まで考えられうる規制の裏側を突きまくっていた訳だが、今回はさすがに破れなかった様だ。

こちらとしては土日に行くしかないのでどうでもいいんだけど、
いつ開放日なのかがわかりづらくなるから嫌なんだよなぁ。

集客効果は抜群だったと思われる上記イベントも使えなくなると
客が来なくなる→更に締める→客が来なくなる
の悪循環が始まる。
まぁ、このまま何もしないマイホではないと思うけど、今後に期待かな。

昨日は散々な結果であったが、今日は1台空きがあったアクエリオン3に着席し、
6000円で3連、150回転で13連と、またまた爆発させてしまい9箱交換。
ところが回りは最悪で、1k17.5といったところか。
続ける気力も失せて、即ヤメして退店。

そうそう、アクエリ3は捻り打ち(電チュー稼働時に左打ち)でヘソ保留4回転分稼げるので
スルーが問題なければ是非是非実践を。

昨日-37000(スロ-20000,パチ-17000),本日+43000。

↓ラオステ時に2チェ→強ベル→弱スイで(ノД`)・゜順番逆ならなぁ・・


↓ユリアverで初めてかも ヘソ7ゲット 12Rで唖然(16Rと思てた・・)とした


↓ドキドキGirlSport 南国麻雀を思い出す役物ですな
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねぎ塩の豚丼? | トップ | 熊っ子ラーメンは »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖闘士星矢 (おかくん)
2012-08-06 05:10:14
PVで聖闘士星矢のスロットが出るみたいなのですが、打ってみたいと思いますか?
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2012-08-08 21:32:00
ほほぉ。少し調べてみた。
これ、凄い、打ってみたいわ。

ゲーム数解除あり、モード別天井あり、ART純増2.8枚、1セット継続数Gが3種類あり、と、

このスペックは、昨今のART5号機の中でもトップクラスなんではないかな?

ただ、初当りは少しきつめ、設定1で1/277らしい。
パチで演出知ってるから、なおさら楽しめそうだ。

良くこんなん検定通りましたなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。