花満DAYs

趣味パチDiary

バドロイド3機プレミア

2012-08-11 23:04:12 | パチンコ
超驚いた。
青飛行機保留変化+ステチェン右で何事かと思ったらいやがったΣΣ( ̄◇ ̄)!

そのまま擬似4で確直あたり。
ついにプレミアらしい当り方に出会えた奇跡。
その後はというと、3,3,3,単,2連と、初当たりは良かったものの連に恵まれず、
2箱交換で諦め。
もうそろそろ、マクロスから引退しようか。。

本日-5000円

↓折角のシャッターチャンスが...
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊っ子ラーメンは | トップ | GALAXY SⅢ  »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マクロスフロンティア (おかくん)
2012-09-02 00:25:36
お日様の店が等価になった途端に市内から姿を消しました・・・。使途再ライトはいまだにある。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2012-09-02 23:30:13
えー唯一低下で回せる店だと思ってたのに、
等価になってしまいましたか。
規制の影響もあるんでしょうかね。

もしかして、ひまが亡くなって客が増えたから切り替えたとか?ないよね?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。