花満DAYs

趣味パチDiary

昼食代わりのオムスィーツ

2024-07-18 20:06:15 | グルメ
14:00、
お腹減ったなーとハッピー南6条近くの
「えびそば一幻」「信玄」に寄ってみるも、店内15人ほど待ちが居て諦め。

苗穂近くの「雨はやさしく」「吉山商店」に寄ろうと思うも
昼営業終了間近で諦め。

なんかないかなぁ~(*_*)
と考えていると、「7月はオムの月」を思い出す💡

「ル・パティシエ・フルタ」


前回来た時は10人ほどの行列待ちであったが、
今回待ちはゼロでスムーズに購入。

↓上:オムレツマカダミア 下:オムレツフレール 計1080円


値段的にはラーメンとほぼ一緒。
ここのオムフルーツは中身がゴロッと入っているのが特徴で
大きいイチゴや焼き菓子がまるまる入っておりお腹がはちきれそうな程のボリューム。
一度に2つは多かった('ω')

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇琴ジャグラー実戦175戦目 | トップ | 苫小牧実戦118戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。