花満DAYs

趣味パチDiary

健康への考え方

2022-06-12 15:27:14 | 日記
今週土日は運気を貯めるため家でまったり。
今知ったのだが、ちまたでは延長営業中とか・・
札幌だけで苫小牧は通常営業らしいけど。。




テイルズにがっつりハマり1日中ゲームしてたのだが、
流石に昔のように、寝ずにプレイし続ける事が出来ない。

もっとプレイしたいという欲求はあるが、
睡眠欲には負けてしまう。年やね('ω')

休み時間は無限にあるわけじゃないが、
健康を阻害してまでプレイしたいとも思わない。
やっぱり"健康"というキーワードが最優先という考えになってしまったという事なのかな。

太陽の日を浴びるのも大事らしいし、久々のジョギングへ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット回線の重要性 | トップ | 苫小牧実戦51戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。