花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦29戦目

2023-07-15 23:27:44 | パチンコ
7/15(土)
10:00オープン。
昨日からファン感謝デー開催中。



後ろから10番目。
この番号でも余裕だろうな~('ω')
と思っていたら、空き台は各列1台程しかなく、仕方なく近くの1台に着席。

昨日のデータは6500回転B30R23と、自分の狙い台ではないが好調台。
毛嫌いされるデータではあるが、据えも十分にあり得るとなると悪くは無い。

しかし、その思いも速攻で消え去ってしまう。
貯玉使い切りでヤメ用と思ったが、チェリーが良かったので追加投資。
現金2000円入れた所で隣が猛爆連をはじめ、意気消沈してヤメ。

1台目マイジャグラー5
739回転B1R1
単独バケ1
チェリー22
投資 -460枚 & 現金 -2000円


帰り際、Sアイムの端台で前日7200回転B38R41好調台が空いていたので
現金カード残りを払い出してみるも何も無しで11:30頃ヤメ。

2台目Sアイム
507回転B0R2 ~ 620回転B0R2
投資 現金 -3000円
回収 0枚


本日 -14000円

↓閉店時データ  1台目、2台目
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇琴ジャグラー実戦28戦目 | トップ | 〇琴ジャグラー実戦30戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。