花満DAYs

趣味パチDiary

苫小牧実戦106戦目

2024-02-11 21:44:22 | パチンコ
2/11
実に5か月振りの苫小牧実戦。
最近日曜日のSアイム平均データが設定4付近で好調であることに気づき、
延長営業の琴似よりは良いかな~と。
更に来週ホテルを予約したので、前哨戦のつもりで行ってみる事に。

5:40起床。
大雪の札幌がなんだったのかのように、
千歳を過ぎたあたりからカラッカラの道路がお目見え。

意外に早くつきそうなのでウトナイ湖で休憩。
遠くにうっすらと見える白鳥群。


8:20到着。
並びは130人ほどと、以前と変わらない。



これには驚き(*'ω'*)!
今日はツイてそうだな~。

狙いはSアイムであったが、不安点としては3連休の中日という事。
というのもあり、一旦マイジャグで様子をみようと前日8800回転B33R43の端台に着席。



いやぁやっぱりひじ掛け付きチェアはいいね(^^♪
更に端台だからほとんどストレスなく打てる!

と、気合をいれて打ち出すと、
10回転Big、8回転単バケとスタートダッシュをかまし期待感はMAX!

しかし、そのドキドキも直ぐに終わり、
出玉は飲まれ再プレイ分も使いきり流石にこれ以上はムリだなと終了。

1台目マイジャグ5

1277回転B4R1
単独バケ1
チェリー23
チェリーBig1
投資 -460枚
回収 0枚

開店直後からマイジャグ80台Sアイム50台はほぼ満席。
1パチで時間を潰そうかとも思ったが、こちらもほぼ満席と大盛況。

仕方なく偶然空いたSアイムの凹み台に着席。
現金1万と決めて打ったものの、ストレートに吸い込まれ11:30頃撤退。

2台目Sアイム
794回転B0R2~1125回転B0R2
投資 現金-10000円
回収 0枚

本日 -19000円


マイジャグ打っている時でも周りのSアイムはかなり出ている感じで、
閉店データをまとめサイトで見てみると、7000回転B26R24とやっぱり設定入れてた模様。

良番の時は負けるジンクスが定着しそうな位、来週の実戦に不安を残す結果となってしまった。

↓1台目閉店時データ


↓縄文 あらびき塩


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇琴ジャグラー実戦112戦目 | トップ | 〇琴ジャグラー実戦113戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。