花満DAYs

趣味パチDiary

〇琴ジャグラー実戦155戦目

2024-06-20 13:28:24 | パチンコ
6/20(木)
9:00オープン。

今日はどうしても打ってみたい(昨日最後に打った台)
ものがあるので久々に抽選組へ。並びは25人と何故か多め。



まぁまぁかね。
無事に第1候補台前日9000回転B23R44をゲット。

投資1本で見事にBigヒットしこの勢いで今日も3000枚(*'ω'*)!
とか愚かなことを考えたのが間違いであった。

前日のBigが9000回転で23と1/400弱なので、
いくら設定1でもヒドい事にはならないだろうとタカを括っていた。
しかし実際に打ってみると投資乱舞の嵐に見舞われる。

移動しようかなと周りを見るも、狙いを付けていた据え候補台は既に座られているので、
どうせならこの台と心中しようと続行。

合算は1/200、1/250を超えるも、昨日の例もあるしまだまだ分からん!('Д')
と気合を入れて回し続けるも、ずっと0回転だった隣に
フラッとすわったじいさんがBig3連するのを目の当たりにし、もう無理(´;ω;`)とヤメ。

1台目マイジャグラー5
1261回転B1R3
単独バケ2
チェリー38
投資 -460枚 & 現金 -9000円
回収 0枚

失意の中フラフラしていると、ゴージャグ3で前日ヤメ1700回転ととんでもないデータの台を発見。


興味本位でやってみるも、宵越し2000回転を超えそうだったのでヤメ。

2台目ゴージャグ3
70回転B0R0~200回転B0R0
投資 現金-3000円
回収 0枚


最後は4パチにチャレンジするも不発に終わり、11:30頃撤退。

4円ヱヴァ未来129ver
4000円68回転

本日 -25000円


閉店時データ、
この稼働でこのデータは、完全に殺しにきてますな('Д')
他の凸台も同じように凹んでおり、代わりに隣台が好調っぽい成績。

過去にもこういう挙動は経験あったので、何故そうしなかったのかは反省。
明日は少し時間を置いて、午後イチ稼働に切り替えてみますかな。

↓閉店時データ1台目
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇琴ジャグラー実戦154戦目 | トップ | 古本の価値 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。