花満DAYs

趣味パチDiary

ファミリー向けビジネスホテル

2022-06-05 20:42:45 | パチンコ
常連のルートインとプリンスホテルは
6月に入ってから値上げしており、
どうみん割りを使用しても今まで実質1500円だったのが3000円に割り増し。

観光客需要を見越しての値上げなのだろうけど、
道民からしたらちょっと残念。

ということで、
今回初めて泊まるホテル杉田。
500円朝食付きで一応人口ラジウム鉱石温泉を備える。
ホテル代4500円に2000円のクーポン付きで実質2500円。

駐車場は満車近い状態。
珍しくカードキーではなくカギ式。
部屋は清潔感溢れるものの、狭い印象。



大浴場は5人位の洗い場と広めの浴槽。
しかし22:30という時間が問題だったのか分からないが水が循環されておらず、
大勢が入った水にそのまま浸かるのかという不安の方が勝り気持ち良く入れず残念(。>﹏<。)
一応サウナもあったのだが、1名分しか入れない位の狭さ。

朝食はホームページで宣伝していたおふくろの味!
というべき内容。
普段の朝ならこれくらいが丁度良いのだろうが、
昼分もガッツリ食べたい自分にとっては少ない感じ。。
ただ味はしっかりして美味しかった。




建物自体が3階建てなのでこじんまりとした印象。
和室部屋も多く、各階にキッズルームを設けてあるところ、家族向けホテルという感じ。
安いという点では十分なのだが、自分的にはもう無いかな。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苫小牧実戦49戦目 | トップ | 苫小牧実戦50戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。