花満DAYs

趣味パチDiary

GOD EATER初打ち爆連

2015-06-29 13:10:27 | パチンコ
最近マイホの5スロまどまぎも稼働が無く、設定判別するまでもなく打つ気がせず、
化物語も1台しかないため立ち回る台が無くなってしまった。。。

そんな中、ひそかに気になっていたGOD EATER。
モンハンに見事にハマった後にPSPで出たゲーム。
これも結構やりこんだ記憶がある。

6台5スロに入っていたがこの日の朝一も誰も座っておらず、
導入1か月?位にしてこれはやっぱりダメなのかなぁと思いつつ、
端台に腰を下ろす。

100G位してチャンスゾーンっぽいのから赤7ダブル揃いでラッシュ突入。
ん?なんかのTVでダブルは滅多に揃いませんよ~ なんて言ってた気がしたのを思いつつ、
そこからなんと一気に2500枚近く出てしまう。。。



このあとも4ストーリー分位続く。
赤7ダブル揃いだと初期ゲーム数は100。シングル揃いだと40G。
そこからレア子役やリプレイ契機で神機崩壊を狙い、見事バトルに勝てば上乗せ。

天井低く初当たりが軽いイメージがあったので、そんなに乗らないのかなぁと思っていたのだが、
何かが降臨していたかのごとくバトルに勝ちまくり、+100Gを2回程とちょこちょこ乗せて2時間程ぶっ通し。

途中最強チェリーをひいたけどどういう恩恵なんだろうか。
何の情報も持たずに打ったので久々に純粋に子役と演出にアツくなれた時間を過ごせた。

上乗せ後のストーリー演出中も十数ゲーム固定されるのでじわじわと増えていく印象
だけど、回りはやっぱ直ぐ終わってたし、なかなか続かないんだろうなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念願のヴェガとオメガ戦 | トップ | 課金の見返り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。