花満DAYs

趣味パチDiary

FFTの記憶があまりない

2016-03-23 02:56:54 | ゲーム


【凶 アルガス&黒魔道士x2 戦】 (シドのミッション - ラムザを含むパーティでクリア)



【凶+ キュクレイン 戦】 (シドのミッション - ラムザとアグリアスを含むパーティでクリア)


タクティクスオウガのイメージが強すぎて
FFTのストーリーは正直あまり覚えてないんだよなぁー( ̄。 ̄)
そんなにやりこんだ記憶も無いし・・・

FFTは今まで1回しかイベントがなかった為、
共鳴武器はゼロ。
その為、かなりの火力不足となり、どちらもアビ枯渇でギリギリクリアという酷い状態。
ミッション条件が緩くて助かった節もあるかな。

キュクレイン戦はデシバーストのステ下げをやり忘れていてマスクリとれず、、
というか、フレがたまたまラムザバーストだったのでクリアまで出来た感じ。

後日、フルメンバーで挑んでマスクリゲット済み。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 課金しない方が楽しめるのか... | トップ | 春先の網走湖畔 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。