花満DAYs

趣味パチDiary

オリジン 豚肉ハラミ焼肉弁当

2011-11-12 23:25:27 | グルメ
なにコレ超美味い!

厨房を見ていた時フランス料理並みにめっちゃ火が出ていたので

焦げ過ぎちゃうん?と思っていたのだが、

にじみ出てくる肉汁とほどよい焦げ目の感じがマッチして、いい食感を出している。

肉自体も美味い。とても普通の豚肉とは思えない。

焼肉屋で食べるような味。

久々に弁当で感動した。

↓590円
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春夏秋冬2 まったりとした甘さ | トップ | 一日の終わりに »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっともっと (おかくん)
2011-11-29 16:14:19
しか無いので、こっちにも来ないかしら。弁当屋少ないのよん。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2011-11-29 22:36:23
弁当いらんじゃろうに。。

浜長のそばが食いたい・・
返信する
この前 (おかくん)
2011-12-06 09:08:43
浜長に出前頼んだら、駒場は配達地域外だとやんわりと断られました。駒場くらい来いよなぁ。
返信する
Unknown (ジャガーニポポ)
2011-12-06 21:33:23
え!!そんな縛りあんの?
ひどいねぇと言いたいけど、配達する人がいないとどうしようもないよなぁ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。