花満DAYs

趣味パチDiary

出玉はあっても引けないチェリボナ

2016-10-15 09:16:05 | パチンコ
10/14(金)

マイホマルハン14:00開店。
この日は午後一から健康診断があったため開店からは並べず、到着したのは14:30。

A-SLOT偽は1台先客、2台1回転ヤメ、1台ボナ0の185回転ヤメという状況。
昨日打った台が1回転ヤメだったので、もしかしたら据えかもと思ったが、
ブレ確認して少し粘ってヤメ、というのを推測して、
風の流れからタバコの煙が一切やってこない左端台の185回転ヤメ台をチョイス。
2日間で3000回転弱の1/200というドハマリ台という理由もあった。

最初のボナは貯玉1万円分を使い果たそうとした540回転( ̄  ̄*)
いや良く粘ったよ。。普通ならヤメなんだけども。

しかしそこから順調に連荘を開始する。
途中設定2以上確定のひたぎ&つばさ祝福カットインを確認し、やっぱブレてたのかなぁと期待感アップ。



そしてついに奇跡が訪れる。

忍ハッピータイム中の怪異リプレイから発展した先は、
見たことのない背景と聞いたことのない荘厳な音楽。



打ってた手が震える。歓喜の瞬間。
「ようやく見れた~(*T▽T*)」

このA-SLOT偽を初めて打って当たったボーナスが和解の儀だった。
ARTでは滅多にお目見えできず超歓喜の瞬間だったのだが、当時はBIG確定位でしょ?
ってな感じで良く演出を見ていなかった。

それから約3か月、1度も和解を見ておらず、超プレミア演出であった事に後悔しながら
打ち続けてきたのだが、その夢がようやく訪れた。

総回転93000ゲームで和解は2回。
発生率解析は出ていないので確率は不明。
もしかすると忍ハッピータイムで白7同色なら出やすいとかあるのかもしれない。

これは設定示唆ではないっぽいので、特段出玉には影響されない。
だがもうこれ見れただけで1万円分の価値はあるなと、飲まれたらヤメるかぐらいの気持ちで続行。

すると結果は・・・

総回転4760 Big30回 バケ9回(忍0) 合算1/122 投資10000円 3500枚交換



合算だけ見たら6もあるが、チェリ解除5回(バケは赤REG1回のみ)、斜めスイカ解除1回、忍バケ0と散々。
ミニキャラ示唆は0、貝木や影縫ですら無し。
「奇数・・いや偶数」2回、「偶数・・いや奇数」が1回来ていたので、設定2だったのかなと思いたい所。

ハマリは最初の540回転が最高で、その後はほぼ300回転位のハマリは無し。
もうね、こんなに出てるのに、肝心なチェリバケが出てこないので楽しいんだけど不安しかなかった。。
21:30、残り1時間は他の人に譲ろうと、100回してヤメ。

ちなみに、昨日自分が打ってた台も猛爆していて、同じ回数位のボナが付いていた。
据えだったとすると、やっぱり5だったんだろうか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり甘い偽物語 | トップ | 懐かしい贅沢な朝食 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。