いやー、営業さんに怒られた。
お客様先の打ち合わせ(面談)で、名刺を逆向きに渡していたらしい。
終了後につっこまれた。いい年して何やってんだってヾ(--;)
名刺交換って、人生で10本の指に入るか入らないかの回数。
頭ではマナーわかっていたつもりでも、いざ実践で失敗する。
プロ意識ねーなー俺。
商談の場では絶対に落とせない場面。
その誤った行為だけで、利益が不成立になる可能性だってある。
ま、同じ失敗は2度も繰り返さないけど。
お客様先の打ち合わせ(面談)で、名刺を逆向きに渡していたらしい。
終了後につっこまれた。いい年して何やってんだってヾ(--;)
名刺交換って、人生で10本の指に入るか入らないかの回数。
頭ではマナーわかっていたつもりでも、いざ実践で失敗する。
プロ意識ねーなー俺。
商談の場では絶対に落とせない場面。
その誤った行為だけで、利益が不成立になる可能性だってある。
ま、同じ失敗は2度も繰り返さないけど。
相手に伝える一番いい方法は失敗談を交える事。
意識させる事で事前の注意喚起が出来る。
わざとやってみせるのもいいかもね。