花満DAYs

趣味パチDiary

久々に少し残念な味

2024-08-04 23:19:58 | グルメ
「ラーメン本丸」



北見イトーヨーカドーの通りにある店。
初来訪かと思っていたが、大昔に来たような記憶がある。

日曜の12:00前、
店内は空いていたが、後から続々と入店し一気に満席。
何がおススメか分からないまま、
とりあえずメニュー一番上にあるしょうゆをオーダー。

↓醤油ラーメン 920円 + 大盛り100円


濃厚そうな醤油スープと
大き目のチャーシューが目に引く。

麺は縮れ麺で食べやすいのだが、
たまたまなのか少し伸びきった食感がして残念。

スープも濃厚さは伝わってくるのだが、
色々な素材が混ざっているような雑味を感じ素直に美味い!とは思えなかった。

チャーシューが大きめなので飽きずに食べられたのが唯一の幸い。
しょうゆは失敗だったかなぁ~('ω')
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拉致・・もとい小旅行 in 羅臼 | トップ | ナンバープレート交換 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。