花満DAYs

趣味パチDiary

苫小牧遠征7戦目

2021-09-30 20:26:35 | パチンコ
9/30(木)
今日明日と2連休。
昨日マイジャグ3の良台を調べていざ苫小牧駅前店へ。

平日は大谷地ジャンクション付近がかなり渋滞するため
いつもより30分早く出てみるも、結局一般道だと2時間20分かかる。
こういう時は高速使った方が良いんだろうけどなぁ・・

抽選10分前に到着。並びはなんと20人∑(゜Д゜)!
こんなに少ないの!とかなり驚き。番号は6番。

1番の狙い台8500回転B31R33思いっきりブレ。
同シマの4番狙い台1600回転B7R10ちょいブレ。
別シマへ移動し2番狙い台6500回転B21R33ちょいブレ。
3番狙い台3100回転B6R12台は思いっきりブレ。

ちょいブレっていう表現は、ブレたかも?
というくらい小さいブレだったような気がした程度。
A偽の頃からそうだが未だに看破出来ない要素。
だがとりあえず打ってみようかと、2番狙い台で実践開始。

序盤Bigが好調で順調に2000枚近くまで伸ばすが、
単独バケが出てこない&ぶどう不調という事で、1850枚を持って台移動。



ぶどう393 1/6.39
単独バケ3 1/838
チェリー80 1/31.4
投資-3000円
回収+1850枚


2台目は1040回転B5R5~。
こちらは逆に単独バケはよかったものの、Bigは不調で1000枚程飲まれてしまい、
ぶどう不調&単独バケ1/400切りそうだったので14:30頃ヤメ。



1550回転B2R7
ぶどう221 1/7.0
単独バケ4 1/387.5
チェリー58 1/26.7
投資-1010枚


最後は1パチ沖海5アイマリンに3000円投資して
やっぱり回らんなぁと16:00退店。

本日+10000円。

2台目は全ツッパする程まだ粘る価値はあったものの、
前回打った推定設定6のようなぶどう好調示唆が全く無かったのでテンションガタ落ち๛(ー̀ωー́
一応勝ちはしたものの、設定6ツモという神話が崩れてしまった瞬間でもあった。
中間設定じゃダメなんだよなぁ・・・

本日は新台入替の日ということもあり、
全台設定入れ直し、という事もあったのかもしれない。
やっぱりちょいブレは変更可能性大、ということなのだろうか。

そして前日の低稼働で台判断したというのも勝ちきれない原因の一つ。
やっぱり8000回転程度のバケ1/240以下でブレ無し、というのが最上のシナリオ。
残り台に潜伏している可能性はあるにしろ、稼働がほとんど無いこの状況で掘り当てるのは至難の業。

明日はまた、11:00オープンという微妙な日。
そろそろゆっくり休みますかね・・

↓閉店時データ左1台目、右2台目
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン1回目副作用 | トップ | ツキの終わり »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。