花満DAYs

趣味パチDiary

2019夏旅3日目

2019-07-16 23:55:11 | 旅行
7/13(土)
ホテルの朝食を済ませ、8:00に帯広を出る。
今日一日あいにくの雨模様。というかどしゃ振り・・

11:30
実家到着。
ご先祖参りを済ませ、もう一つの目的、友人の墓参りへ知床へ。

やっぱりね、気の知れた仲間と一緒に行くのは
一番の供養になるんじゃないかな、色んな意味で。。

帰り、道の駅でシカバーガーを購入。330円。




ん~、ちょっと残念なカンジ。。
翌日、マルハンできくり弐1パチ勝負するも4時間で-500円。

7/15(月) 5:30
実家を出て一路旭川へ。
開店と同時にマルハンへ直行したが、狙いの1パチきくり弐は6台全て埋めつくされており、
他に勝負する台もなかったため、ベガスベガス、ショイスペースコスモの様子を見て14:00頃帰宅。


お墓参りをして気付いたのだが、
自分のご先祖、じいちゃんばあちゃんが亡くなった年齢を見て、
こんな若くして亡くなってたのかと改めて気づかされる。

まだまだ先の話と思っていても、いざとなった時に動けるように
知っておくべき事を知っておかないといけないなと感じた夏旅であった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019夏旅2日目 | トップ | 舞台裏 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。