花満DAYs

趣味パチDiary

コストコ上陸

2021-01-25 18:34:07 | 日記
半年前から建設中のコストコ石狩新港店。
通勤経路の途中にあるので骨組み時代から見守ってきたが、
順調に3月オープンとなりそう。




札幌では北広島にあるそうで
同僚曰く、滅茶苦茶混んでて車止めるのも大変らしい。

こんな誰も住んでないようなトコに建てるなんてと思っていたが、
客足は十分に見込めそうなんだろうな。

買い物するには年会費のかかる会員カードが必要との事。
TVで良く見るのでどんなものか行ってみたい気もするが、
一人暮らしの身で果たしてどれだけコスパが良くなるものか・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 兆し | トップ | 好調の波 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。