花満DAYs

趣味パチDiary

BATTLE of PACHI in 2012

2012-12-25 22:09:52 | パチ収支
と、いうわけで、
2012年のトータル収支を計算してみましたよと。



+1500円・・・・・(´Д⊂

前半は調子は良かったものの、9月当たりから後半戦、
特に秘宝伝クレアやマクロスF、兎などのARTスロでハマったマイナスがイタかった。

1パチに手を出し始めたのが11月中旬位なので
終盤は桁が一つ下がりましたな。

というか、ここ2年はほとんど土日勝負なので、
やっぱり休日勝負は厳しいという事か。

一つ、表をまじまじと見てふと思ったこと。
「支出だけで見ると、コインサンドに突っ込んだ総額が5000万超えてんじゃね?」(;゜Д゜)!

平成17年だけは投資、回収別で記録してたので突出した額になっているが、
1年当り900万近く使ってるっぽい。
まぁほとんどが現金投資って訳ではないから一概ではないのだけれども。

こう考えると、スゲーことやってんなぁ俺
とか改めて思う。

まぁそれ以上に収入が上回っているからやっていけてるのであって、
ホントに負けてるコアなユーザーさん達は相当負けてるんだろうなぁと。
そりゃぁパチファンも年々減っていくわな。

かくいう自分も、流石にこれ以上はシャレにならなくなってきた事を実感している。
来年はどんな年になりますかねェェェ。

年末は実家で過ごす為、明日が仕事収め。
27日は朝イチ飛行機の為4:00起き・・・

それでは良いお年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅咲きのヒマワリ 最終話 | トップ | 極寒 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。