花満DAYs

趣味パチDiary

久々のマイナス

2011-01-28 22:55:41 | パチンコ
しばらく調子がよかったのか、たかだか-3000であったがひどく負けた気がした。

夜勤前の3時間勝負。エヴァライトにて3000円で2箱積むも、1箱のまれ移動。

甘デジイベントだったので、なんでもよかったのだが明日のジョーに着席。へそは最悪。

10回転程で単発をあてるも、やっぱり回らず最終手段の南国育ちへ一箱捧げて終了。

ヤメるタイミングを伺っていたからか。

終わってみればものすごく後味の悪い勝負をしていた気がする。

時間に圧されると気分よく負ける事もできない。

2箱でヤメるべきだったか。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロ意識 | トップ | 無鉄砲 中野 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。