花満DAYs

趣味パチDiary

苫小牧実践30戦目

2022-01-17 21:01:27 | パチンコ
1/17(月)
先週2泊したばっかりだが、
今回も、というか今回が本腰の2泊3日遠征。
ホテルはすっかり常連となったのプリンスホテル和。

1:00仕事明けだったので6:00起床6:30出発、
前回の反省点を踏まえ伏古~千歳まで高速で1080円。

天候は良・気温も0℃前後、
所々ツルッとしているも、50km規制とはいえ
左車線は60km・右車線は80kmとスイスイ進む。
到着は抽選開始20分前の8:20。

300人程度の並びで197番。
今日がマイジャグ3設定6のラストチャンスかなー
という事で、狙いは前日凹みのブレ台。

流石マイジャグ5シマ40台は既に8割方埋まっているものの、
マイジャグ3シマ40台は5人ほどが自分と同じく凹み台狙い。
そんな中、狙っていた570番台をゲットし、全リールブレ発生で続行決定。
ちらちら見ていたがほとんどの台がブレ発生。

1000円で移動してみるつもりだったが即ヒット。
そのまま順調にBigは引けたので粘ってはみたものの、
単独バケは期待出来ない状況となり5時間程でヤメ。


1台目 マイジャグ3
3310回転B14R9
ぶどう509
単独バケ6
チェリー84
投資-46枚
回収+802枚

2台目 Sアイムジャグラー
1502回転B5R7~1957回転B7R7
投資-368枚
回収+314枚

3台目 マイジャグ5
1951回転B7R7~2443回転B8R7
投資-506枚
回収0枚

4台目 マイジャグ3
2687回転B6R12~3440回転B6R14
単独バケ2
投資-688枚&現金-5000円
回収0枚

この時点でマイジャグ5の良さげな台はほぼ抑えられており
空きは期待出来ない状況。
マイジャグ3は全体的にパッとせず、3、4台のみありそうだが
こちらも空きは期待出来そうもないので、
15:00一旦ホテルへチェックインしに行くことに。


16:00再びマルハンへ。
冷静に店内を眺めてみると、カド3が強そうだなー(゚∀゚
という事に気付き、Sアイムシマのカド3で良さげな台が空いていたので勝負再開。
するとこれが見事に大当たり!・∀・


5台目 Sアイムジャグラー
3689回転B12R20~6883回転B29R33
投資-3000円
回収+1750枚

相変わらず
「ガコッ」Σ(゚ロ、゚;)
にビビッてケツが浮く恥ずかしさと睡眠不足からくる疲労がピークに達しつつあり、
Sアイムならまぁ粘らなくても良いか、ということで21:30ヤメ。

総投資-460枚&現金-8000円
総回収+1750枚

本日+17000円


この日はマイジャグ5・Sアイムがかなり好成績、
マイジャグ3にもデータ的に良さげなのが1,2台で
他は中間あるかないか程度といったところか。

↓1台目マイジャグ3閉店時データ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 破局噴火 | トップ | 苫小牧実践31戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。