花満DAYs

趣味パチDiary

辛さの無いクリーミーカレー

2024-07-27 23:42:03 | グルメ
「COCO壱番屋」

自宅の近くにあるのに、
今まで一度も行ったことが無い店。

カレーといえば「みよしの」
という選択肢しかなかったので、もう最後だしと行ってみる事に。

21:00、向かいにある「はま寿司」とは真逆で店内誰も居らず。
なにやら期間限定ということでこちらをオーダー。

↓バターチキンカレー パリ皮チキントッピング 1490円


値段高ッ!
と思ったが、これもみよしのクォリティよね。。

ちょっとお高めのカレーという感じで
味もそれなりに高級感漂い、いつも食べてるカレーとは一味違う。
デフォでチキン入っているのにトッピング追加したのは失敗。。
ルーが少な目でまろやか感をもう少し味わいたかったかなぁ。

グランドメニューも1杯1000円近くするカレー。
特別な日にしか来れないかなぁ('Д')
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〇琴ジャグラー実戦182戦目 | トップ | 〇琴ジャグラー実戦183戦目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。