花満DAYs

趣味パチDiary

高血圧症?

2012-04-19 21:26:34 | 日記
年に一度の健康診断。

毎年赤いドロドロの血液を注射器3本分採取され、

視力が悪いことを再確認させられ、

血圧を2回計測させられる。

毎回毎回おんなじ結果。

  視力・・右0.2、左0.5
  聴力・・右× 左 問題なし
  体脂肪率・・22%
  血圧・・1回目150、2回目138

血圧測る時って、緊張しちゃう。

なぜか冷静になれない自分。

だから、必ずといっていいほど、1回目は最高150位をマークする。

2回目でだいたい平常値に戻るのだが、今回は139と高め。

3回目を勧められたが、時間も勿体無いのでとりあえずいいという事で。

普通の人の平均値は120程らしいね。

今気づいたが、実はけっこうヤバイのか?

さて、気になるのは悪玉コレステロールの値。

青汁効果は現れているのか?

結果は3週間後に、乞うご期待。


気になるのは、果たして、青汁効果は
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマを見て | トップ | BEE HIVE ライブハウスラーメン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。