花満DAYs

趣味パチDiary

苫小牧実戦80戦目

2022-11-19 23:51:15 | パチンコ
11/19(土)

立体機械式駐車場からスムーズに出られるか心配だったが、
待ちは1人しかなく予定通り抽選を受ける。



約半分。。
狙いは1点、昨日の自分が打った台かその隣の端台か。

開店すると、1番狙いだった端台前日6300回転B27R27は
既におっちゃんに座られており、仕方なく前日自分の打った台に着席。
しかし1回転目は全リール微ブレが発生し、移動。

自分がやめる前におっちゃんがバケ1回を引いた直後に即ヤメしていく。
(・◇・。)?
ブレて直ぐヤメる予定だったのかなー
と、気になってみたものの、自分で確認してないのでなんとも言えず別台へ。

お次は前日7200回転B29R31。
1回転目はブレ発生せず、君に決めた(>ω<)!
と続行。

昨日とは打って変わって、Bigだけが怒涛の勢いでペカり、
一気に出玉は1000枚を突破。
しかしバケは点いて来ず、ヤキモキしながら続ける状況。
しかし2000回転超えた所で流石にコレはと、痺れを切らしてヤメ。

1台目マイジャグラー5

2300回転B14R6
単独バケ3
チェリー40
チェリーBig2
投資 -92枚
回収 +1426枚


お昼近くになりもう埋まっているマイジャグ5シマ。
撤退でも良かったが、14:00のファン感謝デー抽選を受けるため、
もう少しやっていくかとSアイムシマへ。

とここで選択。
端台は517回転B1R3と良さげ。
しかしその隣が648回転B5R4とモンスター級。

(^・ω・^)
あまりに出過ぎだとほぼハマる可能性と、ほんとに6?
という疑念もあったので端台を選択。
少し打ってこれはダメかなと、結局自分が打ってる間誰も座らなかった隣台へ移動。
みんな目が肥えてるねぇ・・

2台目Sアイムジャグラー
517回転B1R3~1327回転B4R5
投資 -92枚
回収 +190枚


移動して速攻ペカるも、バケは弱めという展開。
合算としては十分に設定6域なのだが、店全体的に設定6がほぼ無いとすると
あまり粘る必要もなさそう。
出玉も十分だし、無事14:00を迎え参加賞とクジ抽選を受けられもう満足と、14:30頃撤退。

3台目Sアイムジャグラー

648回転B5R4~1719回転B10R6
投資 -276枚
回収 +494枚


総回転4181回転B22R10
総投資 -460枚
総回収 +2110枚
総差枚 +1650枚

本日+31000円


閉店時データを見ると、その後はどの台も凹み。
好調台はあったものの前日凹み台とほぼ設定変更されている状態と推測。
個人的には連日手堅く勝てて絶叫調!
というところか。

↓閉店時データ、昨日自分台、1台目マイジャグ5、3台目Sアイム
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安さの代償 | トップ | 2022秋?ファン感謝デー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。