Ninbuのスマホで撮った花だって美しい!

サイクリング・テニス・散歩等の道すがら、公園・野原・湖畔・川辺等で見つけた美しい花をスマホで撮っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅちゃん)
2017-05-19 19:29:46
こんばんは(^-^) よく見ると花びらに細かい模様があって不思議な色合いのお花。 細かいところまで、綺麗に撮られてますねぇ❣️
返信する
Unknown (Ninbu)
2017-05-19 19:46:51
ふうちゃん、最近、スマホ用のマクロレンズを買って撮ったものです。2000円程度の着脱が簡単なものですが、結構使えるようです。(^-^)
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-05-19 19:59:54
あ、先日はこちゃんにも教えてもらいました(o^^o) 色々考える人がいるものですねぇ(^^;; 確かに見た目も変わって面白いかもしれませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する

コメントを投稿