Ninbuのスマホで撮った花だって美しい!

サイクリング・テニス・散歩等の道すがら、公園・野原・湖畔・川辺等で見つけた美しい花をスマホで撮っています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅちゃん)
2017-03-27 18:25:09
こんにちは(^_^) コメントありがとうございました❣️ 成田でも雪?!(◎_◎;) Ninbuさんのご自宅はいかがだったんですか? おかげ様で、だいぶ溶けて道路はキレイになりました(o^^o) 庭のお花たちはまだ埋もれてますけど…(/ _ ; ) このスミレ、清楚な感じでカワイイですね。 後ろの紫が混じったお花も同じ種類なんですか?
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-03-27 20:30:37
全国的に荒れ模様の天気だったんですねぇ(~_~;) 相変わらず、スポーツでいい汗かいてるんですね(o^^o) カッコいいです〜(*´꒳`*) お相手は奥様ですか?(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-03-27 21:29:36
趣味が共通する仲間がいるって素敵ですねっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 奥様もご一緒の時期があったなんて余計に羨ましいです(o^^o) 観戦疲れ、寝不足でいらっしゃるなら今夜は早目におやすみ下さいませ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する

コメントを投稿