Ninbuのスマホで撮った花だって美しい!

サイクリング・テニス・散歩等の道すがら、公園・野原・湖畔・川辺等で見つけた美しい花をスマホで撮っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅちゃん)
2017-05-15 20:30:07
こんばんは(^-^) 実は昨日、山野草ガーデンに行ってこのお花を見て来ました(o^^o) 近いうちに投稿しようと思ってますけど… Ninbuさんのお写真の方が綺麗だなぁ〜(^_^;) あ、ところで… 兵庫が全国7位だって話ですが… 何事にも例外ってあるので、お含みおき下さいな〜(๑>◡<๑)
返信する
Unknown (Ninbu)
2017-05-16 05:59:17
ふぅちゃん、クマガイソウへのコメントありがとうございました。
不思議な形をした花ですね。
ラン科アツモリソウ属で平家物語の「敦盛の最期」の話にちなんでいるそうです。
ふぅちゃんの投稿楽しみにしています。(^.^)
返信する

コメントを投稿