Ninbuのスマホで撮った花だって美しい!

サイクリング・テニス・散歩等の道すがら、公園・野原・湖畔・川辺等で見つけた美しい花をスマホで撮っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅちゃん)
2017-02-05 19:41:37
こんばんは(^-^) いつもありがとうございます❣️ 撮影日は違っても、同じ日にNinbuさんと同じ花を投稿したなんて… 嬉しいデス(=^ェ^=) 今はもう、だいぶ開いてるんでしょうね〜(*^▽^*) 私は、昨日この子に初対面で… 甘い香りに癒されて来ました╰(*´︶`*)╯♡
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-02-06 09:40:35
こんにちは(^-^) 再投稿ありがとうございました❣️ 今、早朝バイトから帰って来たとこなので。昨夜?の最初の投稿して下さった時間がわからないけど、多分寝てて気づかず…(・_・; 決して、地域の違いによる時差ではありません(๑>◡<๑) 必ず返信しますので、遅くなってもお許しを…(=^ェ^=) ところで… 私の場合、人生初のロウバイとの対面だったんですよぉ(๑>◡<๑) 皆さんの投稿を見ていいなぁって思いつつ… もしかして、信州には無いんじゃないか?くらいに思ってました。 笑っちゃうでしょ〜(*^^*) 皆さんを見習って今年はあちこちフラつこうと思ってます(=^ェ^=) 千葉は、幼い頃に一回行っただけで… 暖かくてお花がいっぱいって印象しかありません(^^;; もう一度行ってみたい場所の一つです(*^^*)
返信する

コメントを投稿