にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

ただいま~!

2007-06-14 01:28:10 | Weblog
行ってきました運動会!!!

しかし、今日は総練習。
本番は土曜日。

ということで、運動会の記事を書くのは少し先に延ばすことにいたします。

これから本番を迎える、ワクワク♪ドキドキ♪一家の方々の
楽しみを奪っては申し訳ないですからね

またあとで

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様┏○ペコッ (keiyan)
2007-06-16 01:14:35
珍しく こんな時間に じゃじゃじゃじゃぁ~ん♪

総練習 おつかれさぁ~ん
本番の記事楽しみにしています
返信する
keiyanへ (おかやん)
2007-06-17 02:21:27
おお~!
めずらしい!
寝不足はお肌に毒よ~・・・なんちゃって。

私は何で毎回この時間になるのかな~

今日こそ運動会ネタupしようとおもったのに、
もうダメ。今日は寝ます。
ごめんなチャイ。

いつか、必ず!運動会の余韻が冷めた頃に
upしますので、どうかお待ちを・・・
返信する

コメントを投稿