にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

みいたんに会ってきたよ!

2008-03-14 02:16:27 | ののこ
今日はののこの医大受診でした。
本日は耳鼻科ひとつだけ。
楽勝です。順調です。また半年後。

耳鼻科が終わって、気になっていたみいたんの病室へ。

みいたんに会えました!
ミラクルみいたんに変身していました!
みやさんの話を聞いてみいたんの頑張りに私も思わずうるうるしちゃいました。

みいたん、がんばったね!
すごいよ!

付き添いのしゅんくんは余裕の表情。なんておねえちゃん思いの弟なんだ。

新学期には学校で会おうね!と約束をして帰ってきました。

もうすこし、みいたん、しゅんくん、みやさん、がんばれ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿