にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

ニコの振替休日

2013-10-23 21:20:41 | 携帯からUP


20日は、ニコの学芸会でした♪

器楽、劇、合唱と、頑張ったニコでしたが
ビデオに気をとられ、写真を一枚も撮ってなかった(T^T)
おかやん、痛恨のミス…。

で、月曜、火曜と振替休日のニコ。
ののこの授業に飛び入り参加。
月曜はハロウィンの帽子を被り。
火曜は絵本の館へ郊外学習。

充実の二日間を過ごしてました。

もちろん、ののこは大喜び(?)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とわ)
2013-10-24 00:31:05
学芸会おつかれさまっ

そうなのよ ビデオ撮ってると写真がね(;^ω^)

かといって ダンナはそういうのやらないタイプだしww

夫婦揃って ビデオとカメラと分かれてやってるのは
うらやましいような そこまでやらなくてもい・・・・(笑)

兎にも角にも おつかれおつかれw
学芸会が過ぎると 根雪が近い気がします・・・・
冬ももうじきですね
返信する
とわちゃんへ (おかやん)
2013-10-28 12:10:20
先日の土曜日はののこの学芸会でした。

そうそう、うちもおとやんはニコのときは何もせずです。

でも、ののこのときは私が忙しいので、写真係しましたよ。

とわちゃんのダンナさん、てっきりはりきってやるタイプだと思ってたよ。

どこン家も、お母ちゃんは忙しいよね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿