にこにこ日記

原因不明の病気で寝たきりの長女ののこ、8歳年下の次女ニコ。二人の娘の成長、毎日の小さな小さな喜びを書き留めています。

初雪

2013-10-17 09:56:42 | 携帯からUP
昨夜、初雪降りました。

笑子は大喜び♪
まだ車は夏タイヤなので、おとやんは顔青ざめてました。

今朝起きてみると、雪はチラチラしてましたが
積雪にはなってなかったのでひと安心。

今日はこれから月一の小児科外来。
退院後の経過も良好です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とわ)
2013-10-17 18:35:18
おぉ~いよいよですね!!

道内 あちこちから雪の便りですねぇ~

今年も事故なく春を迎えますように!!
とわちゃんへ (おかやん)
2013-10-28 12:05:06
いよいよ来たよ~雪の季節が!!

でも、昨年と違って初雪後は比較的温かく、
雪も降っていません。
今年は根雪になるのが遅いと良いな~

コメントを投稿