「にこもりねっと」の「にこパパ☆にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

娘作

2007年04月01日 | 日常編
娘たちに、春休みの間、身の回りの整理整頓を
するように言いました。

新年度は、心も新たに、スタートして欲しいですからね!

今日、たんすの中を整理していたら
下の娘が、要らないといって、持って来ました。
小学校の6年生のときに、家庭科で作ったエプロンです。
記念にと、しまっておいたのですが
私にあげると。
一生懸命に作ったのがよくわかります。
お裁縫は、苦手のようです。ミシンの線が、曲がっていて
あらら・・・。
早速使うことにしました。
プーさんのかわいいエプロンです。
どうもありがとうね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 以心伝心 | トップ | うれしいー! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りおまま)
2007-04-02 05:03:46
画像で見ると既製品のように上手く出来てますよ(^^)
私も裁縫はすっごく苦手です(--;
娘さん、私が6年生の時よりもずっと上手だと思いますよ~
返信する
可愛いですよ! (りんご)
2007-04-02 08:29:08
お嬢さんの手作り品なら尚更可愛い!
プーさんってのもいいですね!
これで、ますますにこママさんの料理の腕が
あがるかしら???
返信する
エプロンしてるのは・・・ (piglet)
2007-04-02 10:06:39
にこママさんですか?
とても上手に出来てますよ。
お嬢さんの作品だったら大切に使いたいですね。
汚れないようにもう一枚上からエプロンしたり
して・・・
返信する
プーさん大好き! (にこママ)
2007-04-02 20:54:44
りおままさん
 下の娘は、プーさんが大好きなんです。
 いろんな柄があったようですが
 迷わず、プーさんを選んだようです。
 いやー!お花の部分のアップリケは 
 もうはがれそうなんですよ。
 洗濯したら、はがれてしまいそうですよ。
 アイロンプリントが、ちゃんとくっつい
 ていないんですよ。(笑)

りんごさん
 なんとなく、気持ちも明るくなりますね。
 るんるんきぶんで、お料理が出来そうです。
 失敗しないようにしなくっちゃねー!

pigletさん
 はい!私ですよ。
 せっかく、使ってね、と娘がくれたので
 大事に、使いたいですね。
 pigletさん♪おもしろーい!
 それはいいアイディアです!座布団一枚ですね!
 
返信する
エプロン (ちゃぶまる)
2007-04-03 13:45:21
かわいいですね。お嬢さんがつくったものなら大事です。でも、つかってもらうのがうれしいと思うので、愛用してくださいね。
返信する
愛用です♪ (にこママ)
2007-04-03 20:38:19
ちゃぶまるさん
 記念に取っておくのも良いですが
 使ってと言われたので、使うことにしました。
 愛用しますね。
返信する

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事