「にこもりねっと」の「にこパパ☆にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

にこパパ ちょっとそこまで【inいわき アクアマリンふくしま編2】

2018年11月04日 | 日常編

ちょっとそこまで【inいわき アクアマリンふくしま編2】
大水槽とシーラカンスの世界を観に行きました。
前回からみの続き1Fのエスカレーターから直通で4Fへ
【1】ふくしまの川と沿岸

【2】

【3】

【5】北の海の海獣と海鳥

【6】ごまあざらし

【7】トド

【8】トドのエサやり

【9】エサを待っているトド

【10】ここから3F-北テラス
クジラ

【11】

今回はここまで次回は3F海の博物館・科学館から

【おまけ】
もう少しでディズニークリスマスです。
2008年に作成したイラストをupします。


早いもので、ハロウィーンからクリスマスへ

※家内と11月17日久しぶりのクリスマスインパークです。
初日はシー2日目はランドです。
楽しみ。

                     にこパパ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこパパ 【ディズニーハロ... | トップ | にこパパ ちょっとそこまで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事