「にこもりねっと」の「にこパパ☆にこママ」日記

にこファミリーが日常の「ちょっと」したことをアップする日記です。

にこパパの独り言 【桜咲いた編】

2018年03月25日 | 日常編

【イラスト version7 ミッキー・ミニー】

にこパパの独り言 河川敷は・・桜咲いた。
桜を見ると、なんかワクワクしますね。
気分が安らぎます。

写真を撮ってみましたupします。

桜咲き始めです。まだまだ、つぼみも多いです。
【3/21】【1】

【2】

【3】全体・・チラホラ


満開になってきた。
【3/24-25】【1】

【2】

【3】全体・・もう全体がきれいな桜色


【御花見】
土日は御花見のお弁当広げて楽しんでました。


気持ちがいい日です。・・・

                にこパパ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にこパパ ちょっとそこまで... | トップ | にこパパの独り言 【引っ越... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常編」カテゴリの最新記事