野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

(*^-^*)人(*^-^*)

2011年07月23日 | あしあと
(震災直後の様子と、そして今の様子と、
たくさんのお写真とともに、お手紙をいただきました)

東北の学校から、届けていただいたお便りです。

泣き虫で、ひとつひとつのいただくお便りに、泣いてしまいます。

ありがとうございます。


「たくさんの方々の厚いお心遣いを本当に嬉しく思います。
皆様の真心を子どもたちにも伝え、大切に使わせていただきます」と、
皆さんの笑顔の写真と、手描きの「希望の一本松」の絵とともに、
お書きいただいています。感謝です。


ありがとうございます。


「被災した校舎・校地も、多くの方々のご尽力によって環境が改善され、
生徒たちは前向きに一生懸命学校生活を過ごしております。
この度は、温かいメッセージと手作りの額等を寄贈下さいまして、誠に有難うございました。
頂いた額は、皆様の励ましのお心が伝わるように、図書コーナー等に飾らせて頂きました。
お寄せ頂きましたご厚情に対し、心より厚く御礼申し上げますとともに、皆様方のご健康とご多幸をお祈りいたします」
とのお手紙に、じんと、感謝いたしました。


なないろの虹がかかる
この空のしたの、共に思いをはせる、そこの、ここの、みんなへ(*^-^*)人(*^-^*)

最新の画像もっと見る