野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

わぁ、おいしい!春キャベツ

2016年04月12日 | あしあと
もりもりおいしそうな春キャベツ
どうやっていただこうかなぁ

思案していました。

職場で、春キャベツのおいしい食べ方を教えて♪って尋ねて、
教えてもらったレシピは、
それはそれはおいしかったです(*^^*)

食べやすく刻んで、
甘いお酢(わたしは、らっきょう酢にしました)
ごま油
すりごま
と一緒に、もみます。
(わたしは、ビニール袋にみんな入れて、もみました♪)
冷蔵庫にて味をなじませます。

とっても美味♪

ごちそうさまでした\(^o^)/


最新の画像もっと見る