野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

夢多(むだ)が好きです

2016年06月25日 | あしあと
ものすごい雨音に
夜中に目が覚めました。

が、いま、
鳥がさえずる声が
聞こえてきます。
かわいいな(*´▽`*)

昨日はなぜだか
ブログの記事がアップできなかったです(・・;)
エラーになってしまいます。
これはアップできるかしら?

日々が過ぎるのが
とてもとてもはやいです。
あっという間に1日が終わり
あっという間に1週間が終わり
あっという間に6月も終わろうとしています。

はやいなぁ。

1日1日を過ごすことで精一杯で
本当にあっという間。

いまはそういう時期なのだけど
先日、うかがったように
「人生の幅」は自分次第で変えることができる・・
プラスアルファ
ささやかでいい
夢多(むだ)な幅をもたせたいなぁ。

このところずぅ~っと
手芸がしたくて
たまらなかったのです(*^^*)
今日はお友達のおかげで
プリザを教えていただけます♪
ものすごく楽しみ。











最新の画像もっと見る