野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

サプライズ♪

2019年12月04日 | あしあと
届いた郵便の中に
わぁかわいい(*˘︶˘*).。.:*♡
え♡だれから?だれから?♡♡
ときめくポストカードがありました。

思いがけなく届けてもらった
ポストカード

かわいい手描きのイラストと
真心こもるメッセージ

嬉しかったなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

ちょうど郵便局に行くところだったので
すぐにお返事を書きました

赤いとんがり帽子をかぶって
緑色の前掛けをつけた
クリスマスを楽しむ
お地蔵さんを描いて
筆文字で気持ちを書きました

ふふふ
そおっと投函したので
受け取ってくださる時は
やはり
思いがけなさも一緒に届きますね♡

・・

書いていて

あぁ
こういうのこそ
「心」だなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

こういう
「心」を大切に
ことばの雑貨を
つくっていきたいな(*^^*)って
思いました。





最新の画像もっと見る