野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

語らい

2019年04月17日 | あしあと
お納めするものづくりを
本格的にするのは久しぶり。
手際が悪くなっています(^.^;
何事も積み重ねだなぁと実感しながら
熱心に手しごとしました(*^^*)


今週はなんだか
人と語り合う週のようです。

今日もでした。
以前、職場で机を並べて働いた方と。
同い年で子どもたちの年格好も似ていることもあり
職場でもよく話し
そして信頼していた方です。

生きていくのは大変だけど
生きていくとなにがあるかわからないけど
生きているだけで幸せ
がんばろうねっ

涙をふきながら
じゃあねって手を振る姿が
やけに焼きついて
お別れしてから
今度は私が車の中で
涙が出るのでした。

この頃ほんとうに
涙もろいです。

うん
一所懸命生きよう
がんばろう。









最新の画像もっと見る