野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

愛情

2009年09月30日 | あしあと
ぺたんこてんしちゃんが
ココロ店のmiyukoさんの元から
やってきてくれました(*^^*)
なんてかわいいんでしょう♪

箱をあけて
私、miyukoさんの愛情をすごく感じて
胸がいっぱいになりました。
ひとりひとり
傷つかないように
優しくくるまれていました。
指の先ほどの小さなてんしちゃんですから
梱包材をその大きさに合わせて
たくさん切って用意して下さり
ひとりずつくるんでは、テープでとめ…
全部で22人です!
そのお手間を想う時
あぁありがとう!と、優しさに胸がいっぱいになったのでした。


にじのゆめには
作家さんの、そんなあったかい愛情がこもるものばかり
やってきてくれて…
だから、ここにいると、すごく安らぐんだなぁと
改めて感じています。


すごく幸せなことです(^人^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (たけちゃん)
2009-09-30 20:21:54
きゅ~~んとしてしまう可愛さですね^^。

毎回楽しくブログを拝見しています。
来ると必ず言葉も心も、いつもぽかぽかあったかくなって
ふんわり優しい笑顔が出てきます。
私からも「にじのゆめ」の空気にありがとうございます。

いろんな天使ちゃんがあるのですね。
どれもこれも欲しくなってしまいますね・・・^^;。
これからも素敵な種をたくさん届けてくださいね♪
心より楽しみにしております。
返信する
たけちゃん♪ (野の花)
2009-10-05 20:41:21
たけちゃん、こんばんは(^-^)
お返事うんと遅くなりごめんなさい。
嬉しく嬉しく読ませていただいてました(*^^*)
ありがとう。

私のほうこそが
いつもたけちゃんのかけて下さる言葉や
たけちゃんのブログに
心があったかくなったり
じんとして泣けてきたり
そんな気持ちをいただいてます(*^^*)
ありがとう♪

うふふ!
種ふわり♪嬉しく作らせていただいていますよぉ~。
お届けさせていただけるよう
あともうしばらく
お待ち下さいネ(^-^)

てんしちゃん達、かわゆいでしょう(*^^*)
どの子も優しいお顔なの。
返信する