野の花だより

日々のささやかなこと*好きな音楽*のんびりと

晩秋のひととき

2011年11月20日 | あしあと
斐川のアース館まで
だんなさんと晩秋の出雲路をドライブ。
斐川の、のどかな風景は
いつ来ても、すごく好き。
斐川では‥
MotherLeafさんに会えて、
かわいい雑貨も連れて帰れて、
アース館のすてきな雰囲気に感激して、
かわいい四年生の女の子と出逢って、その子のおうちに連れていってもらって、山羊のあいちゃんを撫でさせてもらって‥
楽しいひととき(*^-^*)



家に帰って‥
いろんな用事がすんで‥迎えた夕方。

キーボードを弾いて遊んでいました。
そしたら、がっちゃん、こうちゃん、やって来て、
がっちゃんが学校でいただいた楽譜をくれて、
それを弾いて一緒に歌い
楽しい音楽タイム(≧∇≦)
音楽っていいなあ(*^-^*)
下手っぴだけど、音楽が大好き。
木曜日は、友達と歌おうと約束してます。
クリスマスにぴったりな賛美歌、一緒に歌おうねと。
楽しみです。

最新の画像もっと見る